2012年11月26日

休み

休み

朝早く、電話がかかってきた。telephone

なんだろう? と思って電話に出た。animal

「月に8回しか出れない」 と言われた。clover

なので、今日は休み。happy01

いろいろとあるんだなと思った。sad


同じカテゴリー(その他)の記事画像
いい天気
野球観戦
足
まさか出来るとわ・・・
出来た ^^
雪
同じカテゴリー(その他)の記事
  (2014-08-20 18:42)
 やっと (2014-07-22 18:40)
 やっと (2014-07-22 18:40)
 いい天気 (2014-05-02 17:00)
 早いな・・・ (2014-04-20 19:03)
 野球観戦 (2014-03-21 18:53)

Posted by furutachi  at 08:11 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
連休中のお仕事、お疲れ様でした。
突然の休み、何をして過ごされますか?
Posted by いたずらおばけ at 2012年11月26日 12:31
週末はお疲れ様でした♪
今日の天気は微妙ですもんね(;_;)さて、何しますかねぇ♪♪
Posted by とり at 2012年11月26日 12:58
 なにかほんわかした絵ですね。ほっとした気分が伝わってくるような感じがします。
Posted by さがリハセンさがリハセン at 2012年12月12日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。